Aice5 Q&A Q.527Aice5の意外な一面。

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/qa.html

神田朱未 A. みんな「自分が大好き! 自分が中心!!」と思っていそうで、実はそういうのがすごく苦手なんです。だから撮影の時、センターを誰にするかいつも迷います。
たかはし智秋 A. 意外なところがないところ(笑)お互い出し尽くしました感がある様な気がする(汗笑)
堀江由衣 A. 思ったよりも、みんな料理が出来なかった(笑)
木村まどか A. それぞれとても個性的でひとりひとりっぽいのに、みんなでいたがるところ!Aice5ポーリーが大好き♪
浅野真澄 A. 実はみんな、案外寂しがり屋。あれ?意外じゃない?

個性が強いがゆえに反発しそうに見えて実はものすごい黄金律なユニットだったこと。