大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」開催まであと2日

更新が滞りがちなのはいつものことなんですが、現在は12月15日に開催する大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」の準備に時間をとられてまして。

ん、それはなんぞや?と思った方は以下を読んでみてください。


2003年12月23日、「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A 入学式。
2004年12月12日、「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式。
2005年12月10日、「魔法先生ネギま!大麻帆良祭
2006年12月10日、「ネギま!?」Magical X'mas。


2003年から2006年までの4年間。
毎年12月には必ずネギま!イベントが行われ、冬の真っ只中だというのにムチャクチャ熱い時間を過ごすことができました。

しかしアニメが終わりラジオが終わり声優さんが卒業?してしまった今年は、そんなネギま!イベントが開催されるはずもなく。


でも。


ネギま!イベントのない12月、それはクリスマスの来ない12月とおんなじです。
ネギま!イベントのない12月、それはパンチラのない「魔法先生ネギま!」とおんなじです。
ネギま!イベントのない12月、それは「出席番号のうた」で歌詞をド忘れしてくれない、いのくちゆかさんとおんなじです。(え?

とにかく12月はネギま!イベントで盛り上がらなくちゃ、今年一年が終わりません。



そこで、12月15日に「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』を開催します。



ネギま!ファン同士で大いに盛り上がりたい!

ネギま!イベントに参加したことがないから雰囲気を味わってみたい!

ハッピー☆マテリアル」メドレーで死ぬほど跳んでみたい!

大勢の野太い声で「じゅんこぉ〜ッ」って叫んでみたい!

ネギま!イベントがなくて、くすぶっている想いをぶつけてみたい!



そんな方はぜひ、このお祭り騒ぎにご参加ください!!

とまあ、「大麻帆良祭」等のネギま!イベントDVDを大画面スクリーンで鑑賞することがメインの催しです。もしくは不特定多数の方が参加可能なネギま!ファンのオフ会みたいなものと思ってください。

後先考えずに広い会場を抑えたんでまったくもって定員に達する気配なし! (;つД`)
まだまだ参加者を絶賛募集中ですので「大(人の)麻帆良祭」告知blogをご覧の上ぜひご参加ください。