「咲らじ−清澄高校麻雀部−」第13局『大吉対大吉、そして中吉』

ゲスト:佐藤利奈さん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年最初の勝負です。佐藤利奈さんのラジオ番組「あの空で逢いましょう♪F」で宣伝してもらおうかと思ったので、とりあえず打ってみました。
勝った方が負けた方の番組内で宣伝できるということで。
まったくの初心者の佐藤さんですが、お正月にご実家で練習してきたそうです。その成果やいかに。
ちなみに植田家の正月家族麻雀は壮絶だったらしいですが(笑)
植田さんと小清水さんは、お正月八坂神社で、昼メロ並みのすれ違いを経験したそうですが、
二人が引いた恋みくじと普通のおみくじは両方とも大吉とのこと。
恋みくじは置いておいて(笑)、この大吉対決どちらが制するのか。