「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」第42回 「薔薇買ってきて」「ダリア買ってきちゃった」(アニメイトTV WEB)

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html

先週から引き続き、いとうかなこさんがゲスト。
あいかわらず指圧棒を片手にぶら下げたいとうさんに、新曲「Heartbreaking Romance」のお話を伺ってまいります。TVアニメ「破天荒遊戯」のOPを歌うようになったのって、いとうさんやZIZZ STUDIOの曲を聴いた遠藤海成先生(「破天荒遊戯」コミックス原作者)からのご希望だったのですね。その他、レコーディングやジャケット撮影のお話など。
なお、3/8(土)にはアニメイト池袋本店でCD発売記念イベントに出演されるそうなので、詳細はアニメイト公式ホームページでチェックしてくださいね!!

後半は隔週コーナー「デスくっく」のお時間。
今週のテーマは「肉まんにつけるもの!」。
相変わらず色々な味に挑戦しておりますが、今週は普通に美味しいものを見つけられて一安心。いや、失敗も相変わらずありますが…