「ラジオ ロザリオとバンパイア」第6回

http://www.onsen.ag/rosa/

福圓美里
2人目のゲストさんですー!!!
ネコミミ!!ネコミミ!!
やはり恐ろしい番組です…。
今回はお姉ちゃんワールド展開で、ぽわんとした
空気でお送りしました。
オイ!オイ!の仲間に入れるのが嬉しい…(≧∇≦)


こやまきみこ
今回は、お姉ちゃんがゲスト!
思ったとおり いや!それ以上にいやされた〜(^∇^)ノ
空気みたいでかわいいお姉ちゃん
大好きです♥
ネコミミたまりません(笑)
また来てほし〜な♪


井上喜久子
ねこミミを付けると、ウキウキするのは何故でしょう?(笑)
二人のかわいい世界におじゃまさせていただき、とても楽しかったです♪
ありがとうございました!!


Dつっつう:
ロザバンは!ディレクターのつっつうです。
猫目先生こと、『井上喜久子17才オイオイ』さんが
来てくれた今回のほんわか放送いかがでしたか?
今回の3人の写真、かなり癒されますよね(^_^)v
今回だけ?のきみきみの舌ったらずトークも必聴!
14日発売の紫のキャラソン、「マジカルロマンス」も必聴!
そして来週は赤夜萌香役の水樹奈々ちゃんが
再び遊びに来てくれますよ!沢山のメールお待ちしてます♪

収録風景写真は一見の価値アリ。以前にもして“17歳ですオイオイ”さんは大活躍ですな。先日もオリンピック出場の最年長記録を塗り替えられたばかりだしww