業界スノボツアー(なっちゃんの記録)

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc14nB47AEEF8F/1/
いつもの清水香里ちゃん以外に植田佳奈ちゃんや吉野裕行さんも参加した業界スノボツアー。なっちゃんのブログで続々と写真がアップされていますが。
>お前らだよ、お前ら!! 大学一年にもなってTPO位わきまえろ!! 夜中3時過ぎても声も押さえずに喋るってなんだ!!
この件は同行した二人(香里・佳奈)が「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」でも話してて。

おもむろになっちゃんが立ち上がって、「ちょっとさぁ!喋るんだったらもうちょっと声のトーン落としてくんない?」って。

ブユウデンブユウデン♪ ブユウデンデンデデンデン♪ ナッチャンカッコイー!! カッキーン!!!