「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」第45回

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html
http://www.onsen.ag/popup/rina.html

りな:
あのそらはー♥&ねぎぼなーむ!(笑)
今回のゲストは…そう!小林ゆうたんです!!
ゆうたんと2人のラジオは久しぶりっっ♥♥
あのコーナーもやっちゃいました(>∀<)ノ
やっぱりゆうたんは天才だ…大好きだ!!
次週はアルバムのお話を聞いちゃいます☆


ゆう :
リスナーの皆様こんにちは。
今回大好きな利奈さんの番組さんに なんとゲスト出演をさせて頂けることに なりまして、本当にありがとうございます。
利奈さんは、優しくてあたたかくて、何より めちゃくちゃ可愛くて、収録中もずっと胸がドキドキして、 幸せでした。
いっぱい手をつないでくださって、私が緊張している時や あたふたしている時に、安心させてくださいます。
恐怖 お絵かき対決!を再びさせて頂けるなんて、 嬉しいのと同時に恐縮しております。
利奈さんはいつも絵が上手で憧れてしまいます。
二人でパーソナリティをさせて頂いていた時を想い出して、 嬉しい気持ちになりました。
利奈さんへの想いが溢れて笑顔がいっぱいな時間でした。
利奈さん、そしてお世話になりましたスタッフの皆様、 今日はありがとうございました。


追記
3月10日に写真集を発売させて頂きます。
3月9日に発売記念イベントを行います。 詳しくはHPをご覧下さい。

今週のゲストは小林ゆうさんがお越しです。
冒頭から「ネギぼな〜む」はお約束でしょう!
折角来て頂きましたので、お絵描き対決にチャレンジして頂きました。今週のお題は「ウシ」、さてさてどんなイラストに仕上がっているのでしょうか?佐藤さんいわく「画伯、腕を上げたね!」だって。


次週も小林ゆうさんがゲスト。
最新アルバムの情報についてじっくり伺う予定で〜す。