「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」第46回 なんか凄い色になってますよ!…どどめ色?!

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html
http://www.onsen.ag/popup/rina.html

りな:
今回のゲストは小林ゆうたんデス♥
ゆうたん節が爆烈!!
3/10に写真集も出るらしい…checkだ!
ゆうたん、また来てねっっ♥♥
デスくっくは「ヨーグルトに混ぜるもの」
です…。
みんな…メールありがとう(T△T)


ゆう :
リスナーの皆様、こんにちは。
今回も先週に引き続き、ゲストさんにお招き
頂きまして、心から感謝しております。
今週も利奈さんと手をつなぎながら
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
利奈さんの笑顔と素敵なおしゃべりに導いて頂いて、
私も色々なことをお話させて頂くことができました。
3月26日にファーストアルバム「YOU&YU」を
発させて頂きます。そして、3月10日は初めての
写真集を発売させて頂くことになりました。
3月9日に発売記念イベントも行いますので
是非遊びにいらして下さいね。
詳しくは私の公式HPをご覧下さいね。
今週も利奈さん、スタッフ様、大変お世話になりました。
利奈さん大好きです!

【関連】http://www.onsen.ag/#thu

今週も小林ゆうさんがゲストにお越しです!
3/26に発売予定の最新アルバム「YOU&YU」のお話を中心に伺っております。ジャケットはなんと闘牛士をイメージしているそうで、先週放送分で小林さんが描いたイラストがソレだったとか。それにしても、楚々としたトーク本編と、ワイルドな曲紹介のテンションの差が!!

後半は「デスくっく」のコーナー。
今週のお題食材は「ヨーグルト」です。プレーンなヨーグルトをチョイスした為にやたらと酸味が…後味がとても難し〜い食材ですね。そして、今回もまたスタッフに食べさせようとする佐藤さん。やばいのを押し付けるのはやめて下さい!(泣)

さて、来週のゲストさんは、1月にアルバムをリリースしたばかりのre-in.Carnation∞YURIAから諸田英司DDさん・YURIAさんがいらっしゃいます。3月に予定のライブ情報などなど。

>ジャケットはなんと闘牛士をイメージしている
やっぱりだーーーーー!!!!