この度私桑谷夏子は、3/1付けでアーツビジョンからアイムエンタープライズへと事務所を移籍することとなりました(なっちゃんの記録)

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc15rC47C8B2D7/1/
最近でのアーツ→アイム移籍したケースはゆかりんだけどゆかりんの場合は担当マネージャーがらみだったらしい。またアーツビジョンの子会社だった経緯からアイムを同じグループ企業と見る向きがあるのでこのケースでの移籍は他事務所へというより部門の異動であるという意見も。まあそこらへんは結局のところ外部のしかも単なる一ファンがうかがいしることはできないし移籍を決意したなっちゃんの心情も分かるわけではない。ともあれ変わらぬ声援を送っていくだけである。我々ファンができることといったらね。
【関連】http://www.imenterprise.jp/info.php