道草?決定しました!! (月の輝く夜に…2)

>テーマ曲、『1000スパ』も歌おうかしら(笑)
そも「道草」はHazukiさんの書き溜めている詞の朗読とトークをメインとして始まったんですが、Hazukiさん独りだとトークの収拾がつかない(笑) → お友達のK子さんを相手に → どうせなら一緒に歌って → 振り付けありで「ハピマテ」 → じゃあ今度は「センスパ」を!という流れがありまして。前回の「道草3」では大いに盛り上がったもんですからセンスパが「道草」のテーマ曲みたいな感じになったのですよ。
それにしてもいいかげん「道草」シリーズのレポを完成させないとなあ〜。
【関連】http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-199.html