俗・さよなら絶望先生「リリース情報」更新!(公式)

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/release_2.html
5/14に発売されるキャラソンのベストアルバム「絶望大殺界」の収録曲の一部タイトルが発表。
>大槻ケンジと木村カエレ「豚のご飯」
「豚のご飯」キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
「豚のご飯」とはゆうちゃんの大好物メニューらしいのだが、共演者すらもそれがなんであるのか知らないという謎のメニューなのだww

小林「豚のご飯を食べました。」
川本「いつも思うけど、豚が食べるようなご飯と間違えられるよ?」
小林「そうですね。豚肉と白米が好きなんですよ。
   両方食べられるうちの家伝統の料理です。」
川本「豚肉が乗ってるわけじゃないんでしたよね?どうなってるの?
   ステーキみたいなの?」
小林「ちょっと・・・」
川本「わかんねぇよ!」
小林「茶色いです。」
川本「茶色?どんなんだ?
   豚とご飯が混ざってるやつか。」
小林「ちょっと・・・」
川本「違うのかよ!」


   (GONTAのぶらぶら日記「【イベント レポ】 セイントオクトーバーイベント@アソビット」より)

野中「豚ごはんがなんだったのか謎なんですけどね…何度訊いても、“お台所が薄暗くて…"って言われるんですよね…。これ是非ね、ゆうちゃんのblogとかラジオを聴いてる人は、わかり次第、ラリルれの方にメールをいただけると助かります。」


   (syn blog「アニラジ反省会0310-0316・土日版。」より)

謎は深まるばかりである。