野中さんのライブは、何回観ても、いい((涼風 -りょうふぅ-)

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=408
>野中さんのステージでの言葉、想いっていうのは、その場にいた全員に届いて、伝わるものだったと思う
うんうん! そしてそれは1年前に同じ会場で行われた神田さんのソロライブでも強く思ったことで。
>バカップルは、一人で歌うのタイヘンっすよね
こちらも同じく神田さんのソロライブでも思ったことでw
この藍ぽんライブはそれ自体で充分に楽しかったのだけれど、神田さんのソロライブをオーバーラップせずにはいられないという意味において自分にとっては特別なひと時だった。あのときの藍ぽんライブの素晴らしさを語るときは神田さんのソロライブの存在と影響をはずしてはいけないと思ってる。