WAB RADIO「おとボク 聖應女学院放送局」ページ消失

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_083.html
3月27日に最終回を迎えたラジオ「おとボク 聖應女学院放送局」。その配信が4月24日で終了したことに伴いWeb上からもサイトデータが消失しました。寂しくなりますがしょうがないですね。楽しいラジオを本当にありがとうございました。

第74回「涙、涙の卒業式」


皆様ごきげんよう。前回に引き続き修学旅行の模様を放送します。今回は豪華客船の中で最終回らしく卒業式も執り行います。
本日の授業は「船内探検」「ランチクルーズ」「卒業式」となります。
船内探検:その名の通り、豪華客船の船内を見回ります。ラジオを聴きながら船に乗った気分をお楽しみください。
ランチクルーズ:豪華客船の一室で豪華なランチを楽しみます。2人のお食事の様子にお腹がすいてきちゃうかも?
卒業式:泣いても笑っても最後の授業です。卒業証書授与の前に、2人に届いたたくさんの褒メールと出演声優から届いたメッセージを読ませていただきます。