笹川亜矢奈ちゃんと伊豆旅行に行ってきました(松岡由貴のとがったしっぽ)

http://www.st-infos.co.jp/net/seiyu_gp.html
声優グランプリ」のケータイサイト「声優グランプリmobile」で好評連載中の松岡由貴さんのコラム「とがったしっぽ」によれば、笹川亜矢奈さんとの伊豆旅行に行ってきたそうです。
この伊豆旅行は、11月18日に開催された「アニメイトTVプレゼンツ『緋い月の夜、蒼い月の朝。』由貴と亜矢奈のトークショウ 『ソウ』スペシャル」のクイズ大会で勝利した亜矢奈ちゃんにパセラ銀座店から贈られたリゾートホテル宿泊券を利用してのものだそう(ちなみに負けた松岡さんは罰としてメイド姿を披露!)で、当初は木村まどかさんも一緒に行く予定だったのが都合がつかず、結局はイベント出演者だけの二人旅になったとか。ホテル内のエステを楽しんだり夜は映画やバラエティ番組のDVD鑑賞会したりといった模様が綴られています。
【関連】【伊豆高原・温泉貸切露天風呂】ホテルアンダティバリゾート伊豆高原