わんだー☆らじお(**君に届け→**)

http://yaplog.jp/moimoi7/archive/193
ネギま!時代に言ってしまったあの一言の件が再び・・・(>_<)のほ〜!
未だに「あんときはやっちまったよねー」ってツッコまれ続けてますからね、我々ファンからもww

相沢舞
わんだー☆らじお!!2回目です!!
野中さん!ありがとーございました!!>▽<
私は成長出来ていたでしょうか?!
これからもよろしくお願いします!!


伊藤かな恵
わんだー☆らじお2回目です!!
今回はベティ役の野中藍さんが来て下さいましたよ♪
先輩にかこまれてキンチョーキンチョー(>_<;)
どうだったでしょうか??大丈夫でしたか?!


野中藍
わんだー☆らじおにおじゃましてきましたー!
もいもい&かな恵chanは小っちゃくて、とってもかわいかったです。
「テント探訪」のコーナー、とってもおもしろかったです♪
二人とも、がんばれー!!

【関連】http://gamespace24.net/wonderland/main/special/onsen_2008/
【関連】http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/14/news072.html