「わん☆らじ」に置鮎龍太郎さんが登場――「Wonderland ONLINE」(ITmedia +D Games)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/04/news111.html
http://gamespace24.net/wonderland/main/special/onsen_2008/

置鮎
いや〜、事前に放送を聴いていなかったら
ついて行けなかったかもなァ。
若いって事は素晴らしい…のかな?


伊藤かな恵
今回もバタバタでしたー(>_<;)
汗かくしキンチョーするし、何で毎回ゲストさんは青二の先輩
なのでしょうか…?
今回は置鮎さんでした♪やっぱりステキな声ですね☆
ありがとうございました!!


相沢 舞
↑正座に気づいて下さい。
置鮎さん!ありがとうございました(>?<)
こんなんですけどよろしくお願いします…。


伊藤かな恵
はっ��( ̄口 ̄;) もいもいさん...ごめんなさいm(_ _)m

(≧ω≦)HAHAHAHA! 不遇でこそ、もいもいは光り輝くなぁww
【関連】http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/28/news081.html

小松由佳
楽しかったでーす!久しぶりにキャピキャピした空気の中で
ぴーちくぱーちくしてしまった。
めずらしく年長だったので先輩風びゅーびゅー吹かせて
快感でした(笑)かわいい2人、ひき続きガンバレー!!


伊藤かな恵
前回ぐだぐだだと言われてしまったので、
今回はリベンジでしたー(≧A≦;)
おやびん(小松さん)が今回のゲストでした!!
引っぱって頂いて…おやびん、ありがとうございました!!
…リベンジになったのでしょうか(・_・;)


相沢 舞
おやびん!一生ついていきます!!
カッコイイです!じっくりお話したのは今回がはじめて
だったのですが、もうほれぼれです。
ぽ〜〜〜〜っ

【関連】http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/21/news115.html