「第13回アニメーション神戸」主題歌賞の投票受付開始!(presepe)

http://www.presepe.jp/m44/show/id/CuAKpZfa2xo%3D
昨年は「もってけ!セーラーふく」、一昨年は「ハレ晴レユカイ」、その前年は「ハッピー☆マテリアル」と誰もが納得の受賞でしたが、今回はちょっと票が割れそうですねえ。
※追記 「マクロスF」があったか!!
ところでハピマテ受賞の際に代表して利奈さんとゆうちゃんと佐久間未帆さんが歌ったんだけどさー。ゆうちゃんがまた壇上に上がるときも下りるときも階段に蹴つまづいたかしてよろめいて未帆さんに心配されてたのが印象的で(笑)。大麻帆良祭のときもゆうちゃんは立ち位置を未帆さんにさりげなくフォローされてたりして、私の中では密かに未帆×ゆうというカップリングが成立してたりするのですよw(隊長×刹那に置き換えるとなんの不思議もないでしょ?)