『道草④』にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m(月の輝く夜に…2)

http://blog.livedoor.jp/mh08180820/archives/51059639.html
お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。
「道草」の良さというのはHazukiさんと観客の気持ちがめちゃくちゃ近いところにある。すっごくアットホームなんですよね〜。
それはHazukiさんの親友であるK子さんの存在なしには語れません。最初はトークのパートナーにすぎなかったのに観客から次回は歌ってほしいとリクエストされ(道草1)、「聖なる空の下で」を歌ったらもっと歌ってほしいとリクエストされ(道草2)、ハピマテとセンスパを振り付きで歌うことになり(道草3)、ついにはユニット名が決まってソロで歌う羽目に(道草4)なった彼女ですが、彼女が観客とHazukiさんの垣根をうまく取り払ってくれているんです。
というワケで次回はHazukiさんのオリジナルナンバーを振り付きでお願いしますww