gammyの必萌仕事人 第11回 佐藤利奈 の巻(アニメNewtypeチャンネル)

http://anime.webnt.jp/nt-regular/gammy/
>第11回は「ネギま!」から佐藤利奈をゲストに招き、萌えの花を咲かせます
現在バンダイチャンネルで配信中のアニメの中から利奈さん出演作についてのインタビューですが、15分中10分が『ネギま!』の話題。「初めて出演が決まった時のこと」「ビッグタイトルに関わっていた実感」「最初のアフレコの感想」「『ネギま!?』について」「白き翼への意気込み」などなど。中でも「『ネギま!』が愛される理由はなんだと思いますか?」という質問で「ファンの方の想いが強いな、と」「みんなで作り上げている感がある」と答えてくれたのはすごくうれしかった。
このインタビューは必見です!