セガの一大プロジェクト『ワールド・デストラクション』の集大成となるファン感謝祭が開催だクマー!(ファミ通.com)

http://www.famitsu.com/game/news/1218631_1124.html
>3つ目のアンケートは、一部で高く評価されている(?)、小林ゆう画伯によるキャラクターイラストを見て、それが誰なのかを当てるというもの。スクリーンにその出題イラストが映されると、会場からは「コワイ!」という声が。一部出演者から「ミジンコじゃないの!?」という質問も飛ぶなど、小林画伯の才能にそこにいた全員は圧倒されていた模様だった。
>ちなみに、リ・アだけはリ・ア画伯という戦隊ものとは関係ないネーミングとなっていたが、その理由は劇中に画伯の描いたモンスターが登場したため。
>今日はリ・アの衣装を着させてもらったんですけど、こういう格好をするのは初めてで、またリ・アに近づけたと思います

ゆうちゃん、八面六臂の大活躍! \(^o^)/
【関連】セガ:「ワールド・デストラクション」イベント開催 ゲームとアニメ続編宣言?