「悠幻の学び舎Radio いもうと学園!おにいちゃん時間だよっ!」第7回(10/9)更新

http://573st.i-revo.jp/yugen/program.html
チアキんぐとさわっちの化学反応(ケミストリー)の結果はいかに!?

石毛佐和
JPYなお友達ができました。
チェケラッチョでサワッチョな石毛佐和です。たのしかったよー!
※ テストは100点でした。よかった・・・ほっ(笑)


たかはし智秋
ジューシーポーリー悠幻の学びYA〜♪♪
ってなワケで、もう7回でございますYO〜!?早いものだねぇ〜(汗) さぁ〜、そんな第7回目の記念すべきゲストさんは〜…“石毛 佐和”chan!
略して“サワッチYO”
メッチャメチャしっかりgirlで、ついつい進行役をやって貰っちゃったYO(汗笑)申し訳ない…(汗)しかも無茶振りにも快く対応してくれて…ホントにできた娘ですYO…感謝×2!respect!
またゆっくり語ろうね〜♪♪