「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」の配信が2月13日開始

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090126/kado.htm
YouTube上に開設している公式チャンネル「KADOKAWAアニメチャンネル」において、新作アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーんちゅるやさん」の配信を2月13日の22時頃に開始すると発表した。
CD「テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻」でしか聴くことのできなかった松岡さんによる「にょろーん」が世界中に響き渡る日がついに!
なっちゃんがあちゃくらさんの声をどう演じるのかも楽しみです。
そしてたぶんサーバーダウンするんだろうなあ。(^^;
【関連】「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて配信予定!!
【関連】アニメ『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』
【関連】「にょろーん ちゅるやさん」がついに配信決定! 「コンプエース」3月号は‘09年1月26日(月)発売!