パチンコの台でフランダースの犬の台が出るとかなんとか(なっちゃんの記録)

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc15t747C3A617/1/
最近とみにパチンコにアニメ作品版権ものが多くなってきたのはアニメ制作会社からライセンスを買ってパチンコメーカーに売り込む商社があるかららしいんですが、考えてみれば『ネギま!』のパチンコがあったって全然おかしくないんですよねえ。ただ今は編集部が購読層として10代を念頭に置いているからイメージ戦略の相違という理由でやらないだろうけど。
ところで声優さんの仕事としても増えているらしいですね、パチンコ。声が聴きたいがために台そのものを購入したって人がいたりするのかもしれないww
【関連】http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080226#p2
【関連】http://d.hatena.ne.jp/crimsonstarroad/20071011/1192060549
【関連】http://animeanime.jp/biz/archives/2005/10/109_1.html