「わんだー☆らじお」第7回配信

http://www.onsen.ag/#wed
http://gamespace24.net/wonderland/main/special/onsen_2008/
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/18/news095.html
ゲストは大本眞基子さん。

今回で7回目ですね!!真ん中まできました!!
ゲストさんは大本さんでした♪
すごく楽しかったです(*´∀`*)
自由すぎてまた怒られてしまいました(>_<。)
でも楽しいのが一番ですよね!!(笑)
ありがとうございました☆
伊藤かな恵


なんだかずっと笑っていたような感じがします(笑)
ひっかき回してスイマセン☆楽しかったです。
フリーダムっていいね! 楽しいが一番!
ありがとうございましたーーー♪
大本眞基子


本日はありがとうございました!!
色々やって頂きありがとうございました >▽<☆☆☆
ノリノリでのっかって頂き、幸せでした!!
またお待ちいておりますーーーー♥
相沢 舞