「わんだー☆らじお」第6回配信

http://www.onsen.ag/#wed
http://gamespace24.net/wonderland/main/special/onsen_2008/
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/11/news108.html
ゲストは今野宏美さん。

今回のゲストも青二の先輩です(笑)
ニナ役の今野さんです♪いらっしゃいませ〜(-∀-〜)
もいもいさんと毎回もめているような...気が...(・д・;)
シュー...クリーム...
伊藤かな恵


お邪魔しましたぁ〜♪とっても楽しかったデス。
いつもツっこまれる私が、ツっこみできるかなぁ〜って
ワクワクしてきたのにあんまり上手にできなかったのが心のこり(涙)・・・
次はがんばるから、また呼んでネ(笑)
ぐふちゃん、かなびんちゃん、ありがとうございました。
今野宏美


かなエンジェルはエルと「キャラなり」した亜夢ちゃんからとりました。
いつもデジモンばかりじゃないのよ >_<;
二ナのラブリィ・キッスが大好きです!
今野さん ありがとうございました!!
相沢 舞